乾燥のせい・・ [美容]



ホントすっぴんが嫌いだー!!
シミが多いし、くすんでいるし。とてもじゃないけど、すっぴんで外になんて出れないですわ。
シミ レーザーで消えるらしい・・・。
でも怖いなぁ。トラブルもあるみたいだし。。。
今はそういうの少ないみたいだけどね。
でも怖いー!!でも消えるなら、いいなぁ。。

でも、調べてみると、シミもシワも、すべての原因は乾燥だって・・・。知ってた??
あたしは知らなかったです。。。すごいショック。

シミができたのはさ、美白アイテム、使ってなかったからだって思ってたからさ。
でも、違ったんだ。。。
乾燥かぁ。。確かに最近、顔の皮脂が多いし、べたついてる。
これも乾燥のせいかーー・・・・。

それに今年の冬は、特に乾燥がひどいみたいねぇ。
それなのに、いつもと同じお肌のお手入れでいいわけがない!!やっぱりダメだー!!

でも、今の化粧品じゃだめなのかなぁ・・・。
きちんと、パックすればいいのか?毎日ローションパックすれば。。。面倒だからやってなかったけど、やろうかな。

共通テーマ:美容
子供の成長悩みの種のシミ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。